1-186〜気絶!〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べんと
夜:米味噌汁鰤てりヤサイイタメ

おやつ:ビスコ、チーズケーキ


今日の感想

職場で気絶しかけた。
気絶と言っても完全に意識を失って大変なことになる方ではなくて、寝落ちの方。
暇すぎたのと、昼食の時間がシフト的に一番遅い組だったせいだと思うあと寝不足。
今日は早く寝たい現在2318。

モンストは大絶賛書庫活中。
進捗状況はメイン残り54、サブ残り261(うち超究極9)。
メインは早ければ明日、エラベルベル使えば完了する見込みだが、まあ、明後日までのんびり余裕を持って取り組もうと思う。問題はサブ。超究極の9個はささっと回収できそうなやつを先に終わらせての残りなのでちと厳しめ。残りがガラハッドねねきりベリアルティルヴィングに加えて封5種。この中だと手持ち的にロンギヌス封とガラハッドベリアルティルヴィングはいけそう。あとダーイン封とアゾット封も5回くらいやれば勝てそう。ねねきり×2とティル封はやや諦めモード。
とりあえず残りが激究極86究極70制限96で、一回クリア済(書庫入荷後)のやつは一番下の難易度クリアでオーブ回収可能らしいので易化と効率化を意識して究極あたりから取り組みたいと思う。制限クエは正直クソだるいけどそうでもしないと主にコラボガチャで出てくる2種類のキャラが完全に趣味専になっちゃうから仕方ないか。
明日の目標はメイン-39、サブ-39。忘れがちだけど、くれぐれもラキモン2種は達成しておかないと無理ゲー色マシマシになるから気をつけよう。
調子良かったらサブはエラベルベル使って追加回収しよう。東リべの周回作業は一旦終わったから。あ、ガブとエクスとハレルヤの厳選終わってないどうしよう。


明日の展望

・きんとれ(雨天順延)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?