執行猶予 残り190日〜あなた(サンダル)と最強〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
掃除
採点
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
ケーキ受け取り
採点
モンスト

・夕方(〜18)
だらだら

・それ以降
夕食作り
夕食:炒飯+温野菜
おやつの時間


おやつ:雪印コーヒー、せんべ、ケーキ2ピース


今日の感想

モンストでもうすぐ9周年プレイバックガチャが開催された。
去年の今頃も開催されており、当時はインターンの休憩時間に引いてメイン端末でアムリタを引き当てて発狂した記憶がある。
今年は抱えているタスク(採点)を全て終わらせてからにしようと考えたが、去年のことを思い出しタスクを中断していざガチャへ。
ちなみに昼すぐに引いたメインは風神雷神とまほろばという結果に。それまでに実は複数の初ゲット限定をスルーしていたがまあいいだろう。
メインはなんとピリカを引き当て今年も発狂。
無事にプレイバックガチャに強い男になった。

採点は昨日までとは違う小問が割り振られて大変だった。曖昧なものって嫌い。

おやつの時間は大学で出会った大切な人たちと進路決定を祝してケーキを食べた。
せっかくなのでホールケーキ(ショートケーキ)を3等分と個人個人で食べたいケーキを1つの計2つを食べた。
シャインマスカットのタルトにしたけど普通のケーキも食べたかったのでまた買いに行こうとおもた。
だらだらと大して身のない話を時間をそんなに気にせずにできる、大学生という身分もこの時間そのものも残り僅かと思うと名残惜しすぎてゴリラになりそう。
こういう関係は大事にしていきたいとしみじみしじみ。
帰りはすんげえ雨だったけど、サンダルで集合したおかげでムテキだった。


明日の展望

バイト
採点


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?