執行猶予 残り259日〜聖・カタボリック大聖堂〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス食べながらワンピース
大学経由母の誕生日プレゼント兼祖父母へのお中元の購入
マンガ買った
買い物

・昼(12〜15)
タコライス製作所
昼食:タコライス
だらだらマンガ読んだりラジバンダリ

・夕方(〜18)
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:タコミート

おやつ:缶コーヒー、おにぎり2

今日の感想

バイトで突如として新人さんの面倒を見てくれと言われ、普段のルーティンが破綻。
BCAAを飲まず、ろくに食事も取らずで5時間勤務。カタボリック不可避。
そういやカタボリックて聖と大聖堂つけたらそれっぽくね?という短絡的かつ阿保な発想から今日のタイトルが爆誕。

新たな缶コーヒーとの出会いがあった。
BOSSのわーるどせれくしょんみたいな名前の、いい感じの黒のラッピングされたやつ。
酸味と苦味のバランスがいいと謳っていただけあって、苦過ぎず酸っぱ過ぎず、後味も非常に良く1缶80円台とお求めやすく非常に良質なcanコーヒーだった。

午前中、雨の中母の誕生日プレゼントを買いに行けたのはgreat。祖父母にも分けてあげてとあとで伝えておこう。
大学生になったのに大して親孝行してなかったので、らすといやーで良いことをした気分。スーパー金欠なったけど。

雨だったけど悪くない一日。

明日の展望

バイト
筋トレ
モンストジョジョコラボ
FP勉強


おわり。


p.s.承太郎は別の人の手によってあっさり10連(合計80連目)で出た。ピックアップの日にもう一体狙ってサブのオーブを放出する予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?