執行猶予 残り199日〜神様仏様頭痛薬様〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:炒飯+キウイ
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
モンスト
昼食:炒飯+味噌田楽

・夕方(〜18)
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:団子

おやつ:梨


今日の感想

ついに残高が200を切ってしまった。
ということで改めてやりたいことリストの確認をしてみた。
進捗はほぼない。むしろ追加項目だけが増えているという状況。
10月以降で少しずつもしくは加速度的に達成されていく見込みなので大学四年生の下半期に期待。
やりたいことリストを更新するこの日記の第一回貼ってみます。特に意味はない。


バイト前から若干の頭痛を抱えて出勤。
案の定バイト中も治らず締めの作業に入ると途端に悪化。帰りの電車は地獄。
帰宅してうがいをすると変なところに水が入ってむせてそのままゲロ吐きそうだった。
シンプル具合悪いは久々な気がした。
とりあえず頭痛薬(カロナール)飲めばしんどいを先送りできることを知っているので服用。今は体調良好なので今のうちに寝る準備まで済ませたい悠長に日記書いてる場合じゃぁねえなァ。

モンストでは激獣神祭が開催。
ほぼ毎月引いているが未だに帰蝶と先月追加された新キャラのちはやを持っていない。
ちなみに先月は引いていないのでちはやは未所持で当然。今月は初回24%という超激アツイベント開催につき各端末2日分は引こうと決めていた。
初日メインは4体すりぬけ(内2体初ゲット)、サブはまさかまさか見事ちはやを引き当てた。
勢いそのままにアジタート(嫌いだけど周回したかったクエスト)行ったら革命起きてた。
神殿ワンパン用員としての活躍も見込めるので厳選頑張ろうと思った。

明日の展望

洗濯
(買い物)
通帳更新
卒論構想
(背中トレ)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?