1-261〜乗り換え最短時間選手権〜

今日のごはん

朝:no breakfast
昼:水菜ミートソーススパゲティ
夜:米味噌汁ヤキトリ焼き鮭ひじき

おやつ:ボーロ、ユキコ、ユキミダ


今日の感想

🐨さんとの楽しい週末はおしまい。
今回は🐨さんのバイトの時間とおいらの出発時間がダダ被りしてしまったので、途中まで一緒に行った。
今回はお見送りが清々しい感じになったせいか、めそせずに帰宅できた。成長したということ?
次に会うのは2月。
2ヶ月近く開いてしまうが、それまでにしっかりダイエットして、ぶさいくな腹とオサラバしていたいと思う。あとムッシーはいい加減完治していてほしい。年内に皮膚科行けるかな。薬の残量的には年明けになりそうだけど。スケジュール確認してこよ。

そして帰りの乗り継ぎは相変わらずタイトスケジュール。在来線同士の中5分の乗り継ぎは後者位置を工夫することで難なくクリア。ちょっと走ったけど。在来線to新幹線は10分あるから余裕だろうと考えていたら謎の3分遅延。クソオブクソ。新幹線乗り換え史上最短乗り換えで焦りまくった。乗り換え改札の場所で迷ってたら間違いなく詰んでたやつ。
そして帰りの新幹線はまた混み混み。3列掛け窓側で帰ったのだが、隣は若い男。こいつも行きの大男と同じく寝ていただけなのだが、アームレストを両側使って寝ていた。アームレストの所有権問題はどっちが使っても良い(確か公式答弁)ということで解決しているはずだが、なんかやっぱり気になっちゃう。器もタッパも小さい人間だから。ま、足を大広げしなかったり出るときに通路まで出てくれたから許そう。
それはともかく、Yahoo!乗り換えがいい仕事しすぎて困る。乗り換えられなかったらYahoo!さんSoftBankグループさん責任取ってくれるんですよねありがとうございます。

お気に入りのボールペン無くしたかも。
またかよ。
最近こういうの多くなってきて気が滅入る。
職場のストレスとかじゃなくて自分が嫌になって鬱になりそう。
「おおかみこどもの雨と雪」デザインのドクターグリップボールペンなのだが、🐨さん宅でメッセージカードを書いたときに使った記憶はある。そこから帰宅して筆箱開けて、無い!までの記憶がないしあても無い。オワオワリ。貰い物じゃないのがせめてもの救い。あとたぶんこれ、来年あたりに細田監督の最新作ができると思うんだけど、そのタイミングで過去策グッズの劇場販売(再)されてくれるんじゃないかと思うんだよね、うん。
出てこなかったらその時にまた買お、、
はあ。
うつ。
今週は5日間勤務。
はあ。
追記.ボールペンは見事に自宅にて発見されました。おいら氏が帰宅後に使って別の場所に放置した模様。気分上々です。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?