執行猶予 残り354日

暑すぎじゃねって思います。
まだ4月でさーね(ザコシ)。
毎日0.1℃ずつ、8/31まで気温が上がると仮定すると、8/31は40℃越え。
現実的ィ、、、怖えよ地球温暖化ァ、、

今日は結局、面接→耳鼻科→3限→4限→単位確認@教務課→面談というハードモードでした。

1つ目の面接は謎に15分で終わったけど好感触くさいのでいい結果を期待してしまうのがヒトの子の性。

1光年ぶりに行った対面授業は楽単の噂があるせいでかなりの大人数わず。履修者の上限ある授業だからどうせ7割くらいに落ち着くと予想するわ。とは言えワタシが履修できるかもわかんないんですけどね〜(大蛇丸)

人に囲まれてなんだか疲れたし、2つ目の面談1時間だしワンキャリ○と内容若干違ったし大変大変。

ダイエットしてるくせに「贅沢 飲むソフトクリーム-抹茶-」を摂取してしまったのでこれから筋トレしますはい。

明日は三田製麺のつけ麺(初)を楽しみに面接行ってきます。帰ってきたら2本目あります鬼畜。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?