1-218〜楽しかった大連休〜

今日のごはん

朝:黒たまご饅頭
昼:たらこパスタ
夜:麻婆丼!

おやつ:ぱん、べーぐる、柿など


今日の感想

午前中からゆっくり。
なーーんにもしてない。
個人的にはこの日で連休おしまいな気分だったから、ゆっくりゆっくりしたかった。
何もしないかったけど楽しかった。

🐨さんとのしばしのお別れ。
毎回毎回めそめそしながら帰っている。
でも今回は普段よりはめそめそしないで帰路に着けた気がしている。いや嘘か。帰路に着くまででめそめそしたな。仕方ないよね。さびしいから。
今後ともめそめそしながら帰ろうと思う。
🐨さんには秘密にしていたが、昼ごはんの時も夜ご飯の時も、この1ヶ月で一緒に食べたごはんのリバイバル上映だったことや最後の食事ということが相まって目から汁が出そうだった。
次はいつ遊びに行けるかな、楽しみだな。
がんばろう。

実家到着。約1ヶ月振り。
不思議な感じ。学生の頃の帰省のそれに似たような気分だった。
いよいよ"普通の仕事"が再開してしまいそうで非常に嫌。
あーあ、連休終わっちゃう。
あーあ、なんだかんだで楽しかった研修終わっちゃった。
あーあ、🐨さんいない。
あーあ、つまんないな。さびしいな。いやだな。
あーあ。


明日の展望

・いろいろ
・月曜日に向けて精神統一


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?