2-18〜ひーろー〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:串団子


今日の感想

推し、誕生日。
大園玲が24歳の誕生日を迎えた。
当日は19時からSHOWROOM配信をすると言っていたので、それに間に合うように夕食を済ませて散歩に行く準備をしていた。
時間になる前にメッセージアプリで遅れますと連絡があり、10分ちょい遅れてスタート。
「一人でお好み焼きを焼く」という企画を引っ提げて始まった配信だが、終始普段通りのゲラが発動して非常に楽しそうだった。
ほぼ全編通して散歩しながらラジオ感覚で聴いていたのだが、お好み焼きをひっくり返す瞬間だけは見届けた。
本当にずーーーーっと楽しそうに笑っていたのが印象的だった。
最初からお好み焼きの材料が足りないだけで大笑いしていた。
今年も彼女の活躍がたくさん見れると良いなと思う。
まずは6月のドームライブ両日楽しみたいと思う。まだ2ヶ月先だけど。

今日の歩数。
カウントベースで10457歩。
不携帯移動を約400歩ほどと仮定すると11000歩前後は歩いたのではなかろうか。
この日を持ってついに10000歩生活最初の一週間も後半に突入したわけだが、疲労が凄い。
ここ一週間ちょっとの期間、全く脚トレしてないのに足の疲労感が凄い。エグい。
とはいえ、フォームローラー使ってみたら割とスッキリしたので行軍の疲労はこうすれば良いんだなと思った。
今のうちは平日から頑張れているので、これを習慣化させてダイエット成功に繋げたい。


明日の展望

・きんとれ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?