1-177〜常駐〜

今日のごはん

朝:牛丼セット
昼:米冷やしおでんナムル
夜:米カツオ焼売レバニラ

おやつ:クッキー、くだもの


今日の感想

いえむし。
アニメ観てだらだらしてた。
今日は『スプリガン』と『政宗くんのリベンジR』を観てた。前者は第2〜6話、後者1話分しか観れなかったけど、録画分の作品に手をつけることができて良かった。
来週はモンストの周年放送あるから夕方以降はヒッキー確定。

サブ端末のOSアプデがきてた。
アプデしました。
モンストの動作性が元に戻りました。
昼間にタイムシフトした新超絶のじいさんはカクカク動作のサブ端末と1/2で勝ち負けを繰り返しながら周りました。
もう一回やらせてください。
動作性が戻ったので、もう一度やらせてください。
やっぱめんどくさいので次の降臨まで動作性維持でお願いします。

web会議した。
側から見たら大袈裟な物言いかもしれないが、当事者的にはそれくらい大事なこと。
今日の議題は近日中(?)に予定されているプチ旅行の日程を詰めることと、その付近の日程のすり合わせ、などなど。
終始画面の向こうの方はバレーボール中継に夢中なご様子で、話半分なところがあって🤏ぐぬぬと思ったが、普段忙しく頑張っているので息抜きの時間があっても良いと思って強く言うのは控えた。お互い様なこともあるだろうから。
きっかり2時間くらいで今日決めたかったこととか話したかったことは話せたと思う。時間制限特になしでだらだらぐでぐでできた学生時代が既に懐かしい。会社勤めじゃなくなったらまたそんな生活ができたりしなくもないのかな、なんて考えたりもする。が、向こう数年は恐らく会社勤めのままだと思うので、諦めて休日にのんびりする生活で我慢しようと思う。
明日から始まる1週間は、後半にイベントが目白押しなので今週もとりあえず頑張ろうと思う。早く交通費の精算しろボケ会社。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?