執行猶予 残り198日〜スゲーマジで感謝〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
採点
モンスト

・昼(〜15)
だらだら
昼食:炒飯+たまごスープ+キウイ
洗濯
モンスト※激獣引いたら星玉確定キュピンでちはや

・夕方(〜18)
だらだら
買い物

・それ以降
夕食:ビビンバ+たまごスープ
だらだら
もんすと
卒論構想


おやつ:スーパーカップ(チョコチップ)、梨


今日の感想

今日の食事は昼食から最近送ってもらった仕送り?のみで構成されていた。
米を送ってもらったのが非常にクリティカル。
あと地味にたまごスープ(インスタントスープ)が使い勝手◎。固形物だけで腹を満たすのは難しいと思うので、そういった場合に汁物が添えられるのはかなり良い。
それはさておき玉ねぎ買い過ぎた(残数3)からオムライスとか温野菜にして消費しないと。忙しい。
不定期の食材仕送りのおかげで買い物に行く手間が省けてかなり助かっている。自分では買わないものが来たりすることの方が圧倒的多数なので消費方法に困る時もあるが、それもまた一興。スゲーマジで感謝(世代)。
ちなみに2個目の梨は種周辺が溶け始めてた危ない。

買い物ではおやつ日用品に加えて漫画を買った。
積み読が無くなったのも束の間、現在7積。
アニメ視聴に時間を割きたくなってしまって、紙の漫画に中々手をつけられていない。
あとマンガアプリの各曜日の更新作品も読みたい。
電子はなんとなく違う気がしているのでこれからも使う予定はないが紙を買うならちゃんと読む習慣を付けたい。曜日で決めるのはアリかもしれない。

執筆以降のわたしへ。
今日は卒論構想に着手しましょう。
他の人の卒論を見て書き方を知っておくだけでも今後の展開に大きく関わると思います。
よろしくお願いします。


明日の展望

バイト
卒論構想


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?