1-277〜リベンジ〜

今日のごはん

朝:クロワッサン味噌汁おせち残りプロテイン
昼:とろろ牛丼味噌汁おせち残り
夜:とろろ米味噌汁鮭煮物×2ikura

おやつ:おかしなど


今日の感想

初売り、行きませんでした。
結論から申し上げますと、めんどくさくなった。それだけです。布団の中があまりにも心地良すぎて、本来ならもう少し寝ていてもいいかなくらいの時間帯に起きてしまったのも一つネガティブな要因になったのかなと思います。
ただ、昼過ぎに一応行こうとしていたところに散歩がてら行ってきて、へーこんなのが売ってるんだーほえー、という感じで散歩してきました。めぼしいものは、まあ、そういうことですね。マンガ2冊買って帰ってきました。おかげさまで通算10冊近く積んでしまいました。正月は明日で終わるというのに、アニメにマンガにモンストに実は資格の勉強もしなきゃいけないことを今日思い出したりして明日は筋トレ行ったり外出メインの日になりそうだったりで、結局ある意味忙しい正月を過ごすことになりそうです。
いい正月休みでした。まだ1日残ってるけど。

モンスト、ガチャリベンジ。
サブ機でもやっぱりマサムネ欲しくて、おとももちがしれっと追いガチャして10連でマサムネ仕留めてたから、おいらも本気出したらいけるんじゃねえかこれと思って、60連(天井狙い)までブッパしようと思って引いたらまさかの20連めでマサムネげっちゅ。いえい。これで今年のモンストも楽しめそう。
ちなみに、19時から降臨した黎絶ロヴァーは非常に評判が悪かった模様。まあ、あんなの何がおもろいんじゃボケ、と言いたくなるクエスト。毎年、新春キャラが1/2の絶級クエストの接待キャラになっているのは周知の事実だが、今年は去年のハービセル(轟絶)に対するヤクモほどの接待感は無く、まだ壊す余地がある点がまず腹立つ。あとモンストの醍醐味の一つである"反射数読み"が完全に潰れてしまっているのも良くないと思う。某有名実況者が音ゲーと評していたのは納得。
せっかく約束マサムネから使命マサムネにスライドさせたのに、ロヴァーやらなさそうだからまたまた約束に戻しちゃったじゃないか。素材もったいないぞ。
天魔の追加報酬もなかったからモンストさんのスタートはちと微妙カ?


明日の展望

・きんとれ
・ラ始め


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?