2-23〜他人の振り見て我が振り直せ〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:かし、三ツ矢檸檬


今日の感想

昨日朝おかんの櫛壊した。
落としたら壊れた。
だから今日、退勤してから新しいの買ってきた。
母の日ってことで。

職場でコロ。
話を聞くと、金曜から微熱だったらしい。
普段から体調崩しがちだから、といって放置して熱がどかんと上がってから休むのは違うくないかと思ってしまった。
本人の自由だが体調悪いなら出勤しない方がいいと思う。周りのために。
おいらも気をつけよ。

今日の歩数。
カウントベースで12918歩。
諸々足し引きしても今日は多分これよりちょっと多いくらいかもしれない。
とあるマンガの最終巻を求めて昨日今日と近くの本屋を探し回ったのだが、取扱無さげ。
一箇所、既巻分全部取扱あるところがあったのだが、そこにも在庫なしとなっていたので、入荷次第他の誰かに買われてしまったのだろうか。
取り寄せるかAmazonだな。
とりあえず今日もお疲れ散歩(さま)でした。
ケアする時間なかったから明日はちょい早起きしようかな。


明日の展望

・きんとれ
・10000歩


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?