吐露する気分

2024.02.05
今日は色々なことが起こったけど誰にも話せないからここに残していく。

本当に心から好きだった元カノにキッパリと諦めることを告げた。
結局結末から言えば自分が傷付くのがもう嫌だったからと言う理由しかないが、後付けの理由もある。
同じ職場じゃなかったら気づかなかっただろうが異性との距離感が気になってしまったり、僕に対する愛情や熱力が手に取るように無くなって行くのがわかってしまったからだ。
本当にあの人のことが好きだったし、夢のような時間だと感じた事は嘘偽りない今の気持ちではあるがこの気持ちもいつか薄れて楽になれる日が来るのかな。

しかしこういう日と言うのは積み重ねて嫌なことが起こるものだと感じる。
雨の中ママチャリに乗り仕事をする事や、自分が発表者のしての会議。そして大切な先輩の異動の知らせ。
もう少し僕は明るくなれない日が続くかもしれないけど、どうやったら幸せになれるかは分からないけど、手探りながら色んな道を模索していく旅の途中に居るだけなのかな。

こんな夜に聴きたくなるのは

ピーズ【生きのばし】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?