今でもCDを買います

HC 2023 episode 2-GHOST TRACK E.P-


明日がリリース日のCDが本日到着!いわゆるフラゲというやつでしょうか。
相方が久しぶりにショップに行ったら、お昼少し過ぎくらいの段階ではまだ店頭には並んでいなかったとのこと。
まだ店舗で買っていたころは、リリース日の前日のオープン時には、すでに店舗に並んでいたことの方が多かったように記憶しているので、オープン時に足を運んだのにまだ店頭にないとわかったら絶対に落ち込むな。。。

初回購入特典として、アクスタが入っていたので、リモワ用のデスクに飾ろうか。子供に倒されたり、口に入れられたりするかな。。。仕事の時だけ飾ることにしよう。

やっぱり新しいCDの封を開ける時ってドキドキする。この感覚は、ダウンロードじゃ味わえないもんな。そして、このCDをどこに並べるか問題。もう最近は、昔のような定形サイズではないので、どこにどう置くのかに困る。今日のパッケージは、サイズ感がAnthologyと同じ。

今は事前視聴ができる楽曲が多いけれど、やっぱり歌詞カードを見ながら、初めてのMVを観ながら1曲通しで聴く、アルバムなら1枚を通しで聴くのはわけが違う。

こういう瞬間は、新曲をリリースしてくれないとできないわけなので、毎年新しい楽曲を届けてくれる事実は尊い。

何度も言うけれど、GLAYファンでよかった!


そして、購入者限定ライブにも申し込んだよ!当たれ〜!

#GLAY #フラゲ #HC2023episode2 #GHOSTTRACK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?