見出し画像

136.それでも日々刻々と時間は過ぎていく

こんばんは!
國弘です!😀
今日はこの週末あいにくの雨天で、もと考えてた予定を変えなきゃいけないこともあり、ふと思ったことをつらつらと書いていこうと思います!
当たり前っちゃ当たり前のことですが、大事なことだなと思います!

時間は刻一刻と進んでいく

この週末は雨でもともと予定してたスケジュール通り進まんかったり、ただただ雨ってだけでも少し憂鬱になってしまいますが、天候が晴れでも雨でも雪でも嵐でも今日という1日は1日で過ぎていくんです!
雨だから、やる気が出ないといってその日を棒にふったとしても、人生の大事な1日なんです!
その日をどう過ごすかってその人次第で、雨だとしてもやれることってたくさんあるんです!
その日の1日の過ごし方でこの先の未来が変わる1日になるかもなんです!天候に左右されちゃアカンのです!

メンタルもまた浮き沈みある

メンタルも天候と同じで浮き沈みがあるなって思います!
好調なとき、不調なとき。
好調なときは良くても、たとえ不調なときでもやるべきことはやるべきです!
メンタルに左右されて、やるべきことから目を背けたらまず成功は難しいなと思います。
不調なときも好調なときと同じように行動できる人は強いなって思います!そういう人が成功していきます!

まとめ

天候もしかり、メンタルもしかり、浮き沈みは必ずあるなと思います!
それでも、それに左右されずにやれることを着実にやれる人こそ成功する人だと思います!
時間は有限で止まることはありません。
どんなときも1日は1日で大事な1日にしていきましょう🎵
それではまた😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?