見出し画像

引き寄せてる



(仕事でのイレギュラー)


初めての仕事に取り組むとき

イレギュラーに遭遇しやすい人間です


今月より新たな派遣先でご指導いただき

実務の仕事に取り組み始めたはいいものの

年に数回しかないレアパターンに当たり

質問したところ


レアパターン対応の振り返りに

指導者が一苦労している様子を見て

申し訳なく感じています



反面、イレギュラー体質だと自負しているので

引き寄せてるとも思うわけです



もっと違う引き寄せができたらいいなと

思った3月でした(あと数日残ってますぜ)










さて、7回目のレッスンを終えnoteを書いています


わたしは、なんとなくの理解で学習を進めてるので

課題に躓くたびに、全くできない自分に目を向けてしまいます


しかし、レッスンで課題内容を確認しながら講師と進めると

インプットはできてるとのこと


なんですと(°▽°)?



PHPやJQueryのアウトプットができていないことが判明



自分の中では、ぼんやり理解なのですが・・・( ・∇・)



とのことで、課題の続きに取り組みながら

唸って考え、コツコツ続けようと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?