見出し画像

ぐっすりっすわ



(朝活できなかったでゴンス)


タイトル通りです(・∀・)



おかげさまで、勤務中あくびもなく過ごすことができました




まだ水曜日



今週は、とても長く感じます


・・・・あと2日出勤_:(´ཀ`」 ∠):






仕事が終わってから

交替初回レッスンがありました


卒業生メンターとサポート担当の方の面談を得て

わたしの希望を汲み取ってくださり

談笑しながらのレッスンとなりました


これから楽しく学びを進められそうです



分からなかった課題のJavaScriptについても

わかりやすく解説・指導してくださり

感謝しかありません




そして


記述した順に、JavaScriptが動くだなんて

知らなかった・・・・(・∀・)


たったそれだけのことで

やりたいことができるなんて・・・・



またプログラミングは

完璧に覚えなくていいと

講師の方に仰っていただけたので

少しだけ肩の荷がおりました



お得意の「なんとかなる」精神で

引き続き、突き進んでいこうと思います




とりあえず、明日は起きて

朝活(勉強)したいと思います٩( ᐛ )و




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?