見出し画像

5回目のレッスン終了



(ポンコツの日)


仕事でテンパリ、ミスをし

いつも以上にポンコツの日となりました



何もないのに、吸い取られた感じです





さて、先週のレッスン終了後の課題

  • 教材:20時間

  • 残った時間: 〜5時間(バナー作成 or コーディング)




>結果

  • 教材:20時間クリア

  • バナー作成について、5時間ほど悩む



>本日のレッスン

  • バナー作成についての進め方を質問し、指導を受ける


こちらは、指導を受けながら画像を探し

どのように文字と画像を配置したらいいのか

色々なサイトを教えていただきながら

イメージがムクムクと湧き上がりました



来週のレッスン前までの完成を目指そうと思います




そして、来週までの宿題

  • 教材:20時間

  • 残った時間:5時間 + α



最近朝活できていないというか

睡眠の誘惑に負け続けています



今日はノー学習だったので

明日は、掛け布団を蹴飛ばしてでも起きたいと思います




あとは・・・あとは

2024年に入った月初は

何かしらイベントが発生してるなぁと


  • 1月 地震

  • 2月 だいぶ遅めのコロ◯

  • 3月 新しい派遣先



少しだけ4月を迎えるのが

怖くもあり、楽しみでもあり





とりあえず、明日の朝のために

10時半まで布団の中に入りたいと思います



おやすみなさい(_ _).。o○



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?