見出し画像

色々あったのよ



(フスフス)


派遣で勤務しており

昨日で契約期間満了

駅前周辺で仕事をするのは最後だと思い

わかめのごま油炒めを目的に

一人ランチへ行きました


店内に入ると目の前に、お雛様のお迎え



おお・・・ぅ!





4年に1度しかない2月29日に

何十年ぶりのお雛様

驚きつつも嬉しく



わかめを食べるぞと注文したら

わかめが出てこなかったというオチ



嬉しさと悲しさ半分です



わかめのごま油炒め好きなんすよ

たっぷり食べたかったんすよ


ほうれん草に変わってるなんて・・・・くそぅ


色だけ寄せてきやがって・・・・・



自分でわかめを炒めろよって感じですが

面倒っすわー





で、本日新天地にて勤務開始

派遣社員なのは変わらず


ゆるすぎる環境に慣れていたため

仕事っ!という環境に切り替えが上手くできず

また

久しぶりの車通勤ということもあり

今日が金曜日で良かったと思いました



しかし

仕事場フロアでは

VScodeで記述している方もおられ

今勉強している現場を近くで見れる環境に


少し興奮しております(*´∇`*)





そして今月は

ポートフォリオのバナーとサイトを

最低1つずつ作ることを目標に活動しようと思います


学習を進めながらなので

作るタイミングを模索しておりますが



うん、なんとかなるっしょ(・∀・)



来週は、交代初回レッスンもあるし

色々相談ですわ



とっ散らかってる本日のnoteですが

素面でこのレベル


勢いだけなのは変わらずですが

今月もよろしくお願いいたします





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?