見出し画像

LINEスタンプのこと

NO:20

安定の売れない日々が続いております。

ツイッターで少しづつ増えてきたフォロワーさんも
もうすぐで700人になりそうだけど、
スタンプ関係の方々ばかり増えてもよろしくないなと思うに至り、
つぶやきを増やしてみたり、
趣味であるハンドメイド系の人をフォローしてみたり。
絵日記つけるとかもしてみようかともお悩み中。
手描きの練習にもなっていいかなと。
人生試行錯誤ですなぁ(笑)

とにかく、知ってもらわねばだめだなということで、
以前からアメブロさんで読書日記つけてるんですが、
そちらの方にブログランキングの登録をしてみた。
カテゴリは読書日記とLINE。
まったく別カテゴリ(笑)
少しでも、やってみるのだ。

↓こちらのスタンプ、一番人気♡

もっとイチャイチャ感、あった方がいいのかなぁ~ (・´з`・)


no:21につづく

よろしければ、こちらをご覧ください↓

カズカズのツイッター

カズカズのスタンプ

STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪