12

美容室や化粧とか自分を着飾るような事が苦手だなぁと今でも思う。
必要以上に嫌われたくはないけど、必要以上に好かれたくもないと思う。笑笑。そっと暮らしたい。そーーっと。
初詣で神職のおかあさんにダメ出しされたファッションも、でしょうねー!って思ってやっている。だから、ダメ出しされてちょっと嬉しかったもんなー。正解してるじゃん!と。笑笑。

自己肯定力の低さ。全てはコレですな。
まぁ、いつまで言ってんの??って思う自分もいるんですけど。笑笑。
低いくせに、もうしょうがねーじゃーん。って開き直ってるところもあるし。自分どっちやねんですよねー。笑笑

#日記 #つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?