見出し画像

about me

はじめまして 、流弥 - リヤ です 。

今回は初投稿という事で自己紹介をしていきたいと思います ♡”

名前

流弥 - リヤ です 。
流は最推しの名前の漢字からとりました 。笑

年齢・職業

10代の学生です 。
がちがちの文系で実質推し活で生きています 。

mbti

infj ほんとに infj を体現したような性格 笑笑
変人だしノリおかしいし 、
初対面ではおとなしいって言われるけどそうでもない … ^^;

推し

BMSG と 嵐 がだいすきなひと 。

  • MAZZEL ryuki 🐿️

  • BE:FIRST sota 🕺🏻

  • solo Novel Core 🌐

  • TRAINEE kanon 👻

  • 嵐 櫻井 翔 ♦️

  • FRUITS ZIPPER 松本かれん

  • 新しい学校のリーダーズ kanon

色んな界隈彷徨ってるので毎日が何かと忙しい 笑

書いていくもの

  • 参戦記録 レポ

  • 推し活記録

  • 映画鑑賞記録

  • 読書記録 感想

  • ドラマ視聴記録 感想 考察

  • 日記

  • 短編小説

いろいろと多趣味気ままに書いていきます ♩


よろしくお願いします ♡






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?