見出し画像

セ・リーグとパ・リーグの違いとか

丈くん、28歳のお誕生日おめでとうございます✧︎
21日は入所20周年 おめでとうございます!(フライング)
27歳の2023年は丈くんにとってどんな年だったのかな 私にとってこの1年はコンサートに加えてドラマに映画に舞台に、四季全部に丈くんを感じられる満腹で幸せな1年でした!沢山頑張ってくれてありがとう!丈くんも楽しく過ごせた1年だといいな〜
盲目的になりたいわけでも すべてを信じるわけでもないけれど、どうしても丈くんが幸せに過ごせる世界しか許したくないなと思ってしまう、!だからこそ、2023/12/10 丈くんがぽろぽろ涙を流しながら零してくれた言葉を大事にしたいなって
わたしは丈くんが過去の話や苦労した話をする時に、自らを悲劇のヒロインみたいに設定しないところが好き。これは決してマイナスなことを言うな!本音を隠せ!って意味ではなくて、過去の話をする時も その経験を糧にプラスにもっていくところ、未来を向いて話してくれるところに丈くんの覚悟みたいなものを感じるから。
丈くんって いつもワイワイガヤガヤペチャクチャなフルオノマトペボーイなのに 内に秘めてるものも涙も静かなの。青く燃える炎みたいな、わたしにとっての丈くんはそんな人。

好きな人の夢を自分の夢でもあると錯覚してしまうのは少し傲慢で、自分勝手に感じてしまうけど
リクルートスーツを脱いで、アイドルとして王子様を演ることを選んだあなたがいま、夢を叶え続けて 映画やドラマ、舞台、cmの中でスーツを着る世界線で輝いていることが本当に誇らしいです
1度は''ふつう''の道を歩むことを考えた丈くんが 俺はキラキラの衣装がいちばん似合う!って思えるような、そんな瞬間がこの先ずっと、続いていきますように

絶対に手に届かないのに、その手を振り払うことはしない丈くんが好きです 近いのにどうしようもなく遠い丈くんが大好き どうか丈くんらしく、周りを愛し周りに愛される毎日を過ごしてね ずっと味方でいたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?