見出し画像

Nice to meet you

2022年7月23日、場所は恵比寿リキッドルーム。SOMOSOMO 3rd Anniversary TOUR Origin FINAL
に行ってきました。

ほんとうに良いライブだった。
楽しかったライブは数えきれないほどたくさんあるけど、結構思い出に残るライブだった。
きっとリキッドルームに来る機会があったら思い出すと思う。

ほんとうは大人しく見ようと思って一番後ろに立っていたんだけど、あんないいライブされちゃあ居ても立っても居られなくなっちゃうよな。
結構はしゃいでしまった。

SOMOSOMOはああいうパワフルで破茶滅茶なライブをしてくれるから、どんな時でも楽しくて好きだな。

↑一番後ろで見てたからめっちゃ映っててウケた

リキッドルームこんなに埋められるなんてすごいよね。
ビラ配りだとかチケットの手売りとかライブの本数とか、努力が結果として現れているなと思ったら感慨深くてライブの序盤、少しだけ泣きそうになりました。
改めて良いグループだなと感じました。


さて、かれこれツクヨミケイコを知ってから、もうすぐ3年というところに来ています。
時間経つの早いね。
きっかけはなんだったかな、当時仲良かった女の子に可愛い姫カットの子がいるって教えてもらった、だっけかな。

かくかくしかじかあり、ツクヨミケイコを見つけることが出来たのですが、当時名古屋に戻っていたのもあり、会うまでに半年くらい時間がかかりました。
じゅじゅ見に行くための東京遠征とはなかなか都合が合わず、半年くらい在宅オタクをしていました。

基本会ったことない人とかにはリプライしたりしないんだけど、珍しくたまにリプライとかしてた記憶があるな。
あまりにも良い姫カットだったからつい

ま、そんなこんなで時間はかかってしまいましたが、じゅじゅバンドセットワンマンの翌日、新宿RUIDO K4で初めましてをすることができた。
(今はWALLYに変わっちゃったね。思い出の場所が無くなっていくのは少しさみしい。)

今はできない推しメンふれあいタイム



僕の推しメン大体に言えることだけど、実物が自撮りよりもかわいいことが多い。
自撮りは1万点で、実物は100万点って感じだけど。

会って話してみて、話し方も品があって素敵だしよく笑うし、人のことよくみてると言うか慈愛がすごいある子だなと思ったのを覚えています。

そういう部分は今も変わらずツクヨミケイコの良いところだよね…❤︎

あくまでも僕には本命の人(ゆらねのこと)がいるし、
収入にも限りはあるので、たまにデコチェキ買ったり、会いたくなってライブ行ったり、じゅじゅと被った日にウキウキでライブ行ったり(2回しかなかったけど)、細々とツクヨミケイコのオタクを続けてきました。

対バン被ったら挨拶がてら会いにいく、みたいな推しメンも多い中で、ケコには何故だか「そろそろツクヨミケイコに会いたいな…」と思ってしまう日がある。

なんでだろう…?
あんまりこういうことを書くと怒られそうだけど(笑)
ゆらねに感じている気持ちと同じようなものをケイコにも感じているからかもしれない。
もちろん2人とも全然違うし、お互い違う良さがあるんだけどね…!

でも応援していて本当に幸せな気持ちにしてくれる、ってのは2人とも共通しているかも。

ゆらねもさ、最初は少したどたどしかった歌とかダンスも今ではすっごく上達して堂々とステージに立っているし、立ち振る舞いもアイドルとして箔がついたよね。

ツクヨミケイコも、これ前のワンマンの時から言ってるけど本当に歌とダンスが上達したと思う。
あとはだいぶ落ち着いたというか、大人な女になってすごく良い。

思えばきっと、普通の女の子がアイドルになって輝いていく一部始終をを、少しだけ近くで共に過ごしていけることが幸せで好きなんだろうな。

出会った日も、たくさんチェキを撮った日も、なんでもないやりとりのその全部が宝物だって思わせてくれる。
いつか会えなくなる日が来るとしてもね。
きっと忘れないと強く思えるくらい
いい人たちに出会ったなと思う。

きっとまだこれからも楽しい日々が待っているんだろうな。

例えばJILLASTEDとSOMOSOMOのツーマンとか…!

↑戸田ころねさん、サカイさん。
どうかよろしくお願いします。

その時は絶対に推しメン2人のツーショットが見たいです❕❕🥺(一生言ってる)
楽しみいっぱいだね(^-^)…❤︎

それでは今回はこの辺で。
またね、おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?