見出し画像

#99 LINEクーポンでピザがすごく安かった時

研修が続く毎日。

研修所の近くにはローソンとすき家と安楽亭。

お昼休憩は1時間だから、みんな大体コンビニで済ます。

そんな生活が2週間。地方から来ている研修生は泊りがけだ。

すき家も飽きてきたし、安楽亭は気軽に行く感じじゃない。

そんなある夜、夕飯どうしようかとみんなで話していた時、ひとりの女の子がおもむろに携帯を取り出し、なにかないかと探し始めた。

近くにドミノピザがあるのを発見。クーポンを探しているとLINEクーポンがあるのを見つけた。ピザ3枚で2600円ぐらいだった気がするけど、みんな「安いね!」って言いながらわいわいしながら休憩室で食べた。

研修も折り返しに入った。あと1週間、がんばろう!

ドミノピザ クーポンお得 嬉しいな 笑顔を囲み りとるはぴねす🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?