見出し画像

#1 すごくいい曲に突然出会った日

アメリカにいた時にずーっとお金がなくて携帯がiPhone 4だったのですが、iPhone 8に変えてから、ほんとに色んなことが一気にできるようになりました。

色々遊んでいるアプリのひとつに"Sing!"というカラオケが唄えるアプリがあります。前から気になっていたので、そのアプリで遊んでいたのですが、

ある日突然、ある1曲に出会いました。

kapimami1456というユーザーがアレンジしたEveの「お気に召すまま」という曲だったのですが、そのアレンジがとてもよかった!彼女は26回もレコーディングを重ねて音に厚みを出していて、声が椎名林檎みたいで、この曲にすごく合ってたんです。聴いてるとすごく笑顔になれたし、心が躍り始めるようなそんな音楽。

なんとなく 流れた音楽 聞き惚れた
思わず笑顔 りとるはぴねす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?