MARVELガタリ vol.1

※ネタバレあり

⬇️







“シールドとヒドラ” ”marvelとヒドラ”

※うろ覚えの部分あり

 ヒドラとの闘いの最初は、キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャーかな。
その後、エージェントカーターでも出て来る。

更にその後、エージェントオブシールドでヒドラとの闘いが多い描かれる。

映画とドラマ、どちらが先か忘れたが多分ウィンターソルジャーが先でシールドの中のヒドラと対決。
そして、エージェントオブシールドでも残っているヒドラと対決かね。
ウィンターソルジャーの最後の方でフューリーやったかな🤔
が、まだ全てのシールド内のヒドラを見つけたわけではないと言ってた。
※これ書いてる時点でエージェントオブシールドはS4までしか観てない

シールド vs ヒドラと関係なくなはないかもやけど、びっくりして映画一時停止させたシーンが。
ウィンターソルジャーのED中のシーンでワンダ出てたんやっていうのを思い出したよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?