見出し画像

【VAPE】酒カスイベントやるんですってよ!

どうもどうもチッタです

VAPE垢でTwitterやってて一番待ってたものが来た
過去のものも実はちょこちょこ見てたので羨ましくて指を咥えてたけどついに来た

イベントだ

私はコロナが流行ってから戻ってきた奴だ
VAPEのリアルイベントなんて全く知らなかったしTwitterイベントも時期を逃して現れた奴だからホントに初めてで何も知らない奴

蛇足ですが私がVAPE戻りたての頃の写真を載せとこう

何だかもう懐かしい感じがする

私と同じような人もまた多いんじゃないかな?
去年今年に始めた人・戻ってきた人は…多分

酒カスベイパー主催であり酒カスナンバーの私ではありますが、酒カス主催でなくてもワクワクして参加しちゃうね
ていうか今この記事も許可取らずに勝手に書いてる

だって楽しそうじゃん

お祭り事も盛り上がる事も好きだし、ついでに何か世の中もちょっと世知辛いしさ
だからこそこういうのってきっと純粋に必要な事だよね

という訳ですし
まずは酒カスVAPEイベントの運営アカウントと詳細を埋め込んでいく

@CDV_iventによる運営・広報で
タグは
#酒カスベイパー
#酒カスベイパーイベント

記事内で見やすいように画像も勝手に拝借してしまおう、大丈夫きっと許してくれるはずです

今開催予定イベントのフライヤーとの事
モザイクで隠れている部分が徐々に
解禁されていくのかな?

何とかモザイク部分が少しだけ分かったのですが
これは面白そう(笑)

なるほど、過去に
《第1回エアーMOD選手権》
《第2回俺のVAPE選手権》
と、2回開催されているんだね
いいなぁタイトルだけで面白そう、やりたかった

個人でも協賛の申し出をすれば審査員にもなれるというのが、また1つの醍醐味ですし面白いですよね

なので物凄く悩んだ…審査も絶対楽しいに違いない
でも私は参加したい…参加して全力で面白い事がしたい
さすがに両方は無理そうだしなぁって思ったので参加側になろう

いや分からないよね?もしかしたらって事もあるかもしれない、後で試しに聞いてみよう(笑)

ちなみにお酒が呑めなくても
podでも麦茶でも参加出来るみたいだよ
(麦茶は分からん)

私は全力で推せる限りイベントを推したいですね
だって楽しそうだから・楽しもうよって気持ちが伝わるから

理由は"VAPEが好きだから"の一言に尽きますしね!

応援してますし出来る事があればお手伝いしたいですね〜
協賛者様もドシドシ募集中らしいですので!

ではでは、今日はここら辺で🦊👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?