見出し画像

それ、くれよ…

やたら眠い

こんにちは、チッタ

です。

Twitterのフォロワーさんがnoteの存在を思い出させてくれた訳ではなく、自分の意思で書こう!って思いました!ほんとです私は嘘言いません

E8というpodに最近ハマってる
急ですよね、一度前置き挟むと全置きくらいに文書いちゃうので

E8いいですね

E8(イェーイ)

ミントwithイェーイ

楽しみにし過ぎて開封写真なんて撮ってない
毎日使ってるから別に良いじゃんと思って全然撮ってない

ただただ毎日首に引っさげて吸ってる
ドローがとにかく心地良い、キック感も
咥え吸いが結構良いかも知れないと勝手に思ってる
カートリッジが1.5Ωでこの位の高抵抗は初めて

結構人気があったの?今も根強いの?
前から気になってたけどニコさん使ってたしpodも何個かあるから無縁だな〜と思ってた
でもさ

"面倒くさい戦闘もやらねばEXPは手に入らない"
"どれだけ幸運を持ってても賽を振らねば6は出ない"
"蹴らなくてもいいが亀を蹴らねば無限1UPは出来ない"

という言葉がある、何事も踏み出す1歩が大事
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!
昔「人間やめますか?」ってやつあったよね、あれ何だっけ

最初は失敗

添加済み25mg・40mgを入れたら辛くて吸えなかった
スティープ期間が浅かったかな?
リキッドが合わない?
塩が合わない?
よく分からないからとりあえず強制的に攪拌して超音波洗浄機にブチ込んで変化に期待

フレーバー壊れるかなぁ無駄にならないかなぁ…とか思いながら

リキッドの攪拌によく出てくるアレでアレする

超音波洗浄機に40℃の湯を張る

30分以上?リキッドを震え上がらせる

濃いリキッドが良いかと思って
AJ VAPEのピーチレモン
(リキッドが緑色のやつ)を生贄にする

成功〜☆

(辛味を消せただけかも)

壊れるリキッドもあるかも知れないしむやみにやらない方が良いのかな
とりあえず、面白そうだからお試し少量で他4種類も試した

・ピーチレモン
・アップルタバコミント
・コーヒークリームウイスキー
・ブランデーマキアート
・烏龍茶

リキッドの感想は割愛

AJ VAPEのピーチレモンが一番良かった

合う合わないあった気がする、期待してたアップルミントタバコとコーヒークリームウイスキーとブランデーマキアート3つは「E8で吸うの勿体ないから他で吸う方が良い」ってなったのが意外
勿体ないと言うのは味や相性の問題からで、味より吸いごたえ優先ならどれも良かった

烏龍茶はピーチレモンの次に良いと思った
でもこれも好みかもしれないね〜

急ごしらえのリキッドでも吸ってる感があるので、割と私は満足してる

ただ、リキッドを選ぶかもしれない
既に作られたリキッドが添加によって薄まったりフレーバーが壊れるくらいなら初めから作られてる塩リキ買ったり濃縮リキッドで調整するのが一番良いのかな多分

まだまだ分かんない事だらけだね〜
今で満足いかなくなったらリキッド輸入しようかな
それと、バッテリーが400mAhなので最低あと1本は欲しい気がする
今更だけどE8をイェーイって言うの恥ずかしい
イェーイ

最後にタイトル回収していいかな?
あの提供品、私にもくれよ…(ニチャア)


 
              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?