見出し画像

2022 SUMMER SONIC OSAKA

TXTのお目当てのお友達と一緒にサマソニ参加していました(実は)

📍 舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

とにかく待機時間は長いし暑い
でも全てをtxt具たちが吹っ飛ばしてくれたよ!!!

マップ見るの大事ですほんとなんでこんな入り口あるんだろって思うけどほんとに一番いいと思う入り口から入ると楽だよ

フェスなので地蔵はダメと言われますが本当に地蔵だらけですアイドルと同じフェスだとこうなりますよね、、、

持ち物


・タオル
・お水
・おやつ(ぐみポケットに入れてたらデロデロに溶けた)
・ハンディファン
・小さい財布(あんまりお金つかった記憶ない)
・熱さまシート
・ペンライト
・チケット

その他

  • 撮影は禁止でスタッフがゆるーくとっている人に声かけてたんだけど最終的には中まで入ってきて退場させられてる人もいたよ一眼とかスマホ以外は(正直KPOPの撮影文化があるのはわかる)

  • クソ暑い中外で待機時間が長くて倒れる人もたくさんいたから事前に体調管理はしっかり!周りの人が具合悪い時は大体周りの人も一緒になって過係の人呼ぶので協力してあげてください。何より安全第一です

  • 物販でリスバン一人1この個数制限になってしまって困ってたんだけど近くの方が協力してくださって買えました〜(現金使ったのこの時くらい)


私の行動記録・視野・(と個人的な話)・Q&A

ここから先は

497字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?