見出し画像

僕のヒロイン

加藤心ちゃん、
デビュー決定おめでとう!
ファイナルであなたの名前が呼ばれて、嬉しそうに花道を歩くあなたの姿を、何度も何度も夢に見ました。
この嬉しい気持ちを、おめでとうの気持ちを、どうにか表したくて、こっそり文字に起こしてみようと思います。




心ちゃんを見つけたのは、忘れもしない、9/2、リープハイが公開された時………
興味本位で再生した時、最後のエンディング妖精で天使のような笑顔で笑う練習生を見つけて、一瞬でその笑顔の虜になってしまいました。そのキラキラした笑顔を見た時まだ名前すら知らないのに「絶対にデビューさせないと」と思いました。
それが、加藤心ちゃん、あなたでした。




あなたが笑うと周りの彩度がパッと高くなるような、あなたの笑顔にはそんな不思議な力があるなと思います。
番組中では優しい一面、おちゃめな一面、ちょっぴり泣き虫な一面、色んな心ちゃんを知って、もっともっと大好きになって。
でも、大好きになればなるほど、「私はこの子をデビューさせてあげられるのかな……」と不安になって。


見ていられないほどの心無い言葉や、真偽不明の情報で何度も落ち込むことはあったけど、あなたの笑顔のためなら、"もう一度だけ" と踏み出してくれたあなたのためなら、私はなんだってできたのです。




ファイナルで8、7、6位……とどんどん名前が呼ばれていって、正直もうダメかもな、と思ってました。あの表情からして、あなたも同じだったんじゃないかな?だから、11位であなたの名前が呼ばれた時、本当に本当に嬉しくて、生きててこんなに嬉しいことない!と思えるほど嬉しくて、涙が止まりませんでした。




4年越しに再び叶ったあなたの夢は、私の夢で、4年越しに返り咲いたあなたは、私の希望です。
これから素敵なことがたくさん待ってるよ!その事実がほんとうにほんとうに誇らしい。もちろんいいことばかりではないだろうけど、あなたの可愛い笑顔がこれからも見れるんだ、ということだけで、楽しみで楽しみでたまらない。今すぐ窓を開けて、加藤心の夢は叶った!って叫びたくなるぐらい。

だから早く、あなたが輝くステージに、割れんばかりの拍手を送りたい。同じ時間を共有して、あなたは最高のアイドルなんだよって、直接伝えることができたらな、と何度も夢に見る。あなたの叶えたい夢が、見たい景色が、私の全てです。



これからも、やりたいことをして、進みたい道を歩いて、ずっと笑っていてくれたらいい。あなたのこれからが、どうか希望に満ち溢れたものでありますように。あなたの夢が、笑顔が、何にも邪魔されず真っ直ぐで、そのままでありますように。



加藤心ちゃんに贈りたい
僕のヒロイン/= LOVE




加藤心ちゃんは私のヒロイン!私の世界に現れてくれてありがとう!あなたを好きでいる人生は最高にしあわせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?