note、はじめます

初めまして、X等でお世話になっている方々はこんにちは。ライオンズファンとして各地で騒がせてもらってます。

個人的に色々とあり遠征ごとや書きたいこと、諸々長文を発信する場を欲しいと思いnoteを開設しました。自分自身大した人間じゃないですし別にデータに詳しいとか特化した何かがあるわけではないですが遠征したり応援したりライオンズがもっと魅力的なチームに、そしてライオンズファンの方がもっとベルーナドームや各球場へライオンズの応援に足を運び、狂い叫んでもらえればと思ってます。

そもそもお前どんな人間なんだよ

ってことであまりSNSでは出してないところも開示?しつつ色々発信したいので自己紹介を軽く。

所沢に生まれ西武線沿線の某都内で育った典型的なライオンズファンです、いわゆる西武ボーイ。
カブレラや松坂を見て育ったといえばどんな人間か察してもらえると思います、まだ老害ではないと思うので許して。

職業柄なかなかコロナ禍で遠征もできなかったのですが去年から解禁し北海道やら広島やらで暴れてました、なんなら北海道は先週も行ってます。山形は当然参加。

データ等も大好きですしあれこれ見たりしますがそれ以上に球場の雰囲気とか応援とかグルメとかそういうのに重きを置いてやってます、一応。

まとまりもないですがとりあえず最初はこんな感じで、と言うのもこのnoteを開設したのは明日ある発信をしたいからなんです、明日ってことでお察しとは思いますが……

余力があったら先週の北広島遠征の記事やりますので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?