見出し画像

完全自動化システムUTAGEの勉強会しました!【ビジネス完全自動化プロジェクト】あと、最近思うこと。

こんにちは、ビジネス自動化をこよなく愛する、まるちゃんです!😚
先日えるらぼのUTAGEユーザー限定で、完全自動化システムUTAGEの使い方勉強会を開催しました!

👇『ビジネス自動化』について詳しく書いた記事です👇
今のあなたのお仕事が完全自動で動き出す方法について書きました!

今回は使い方全般を解説しました!
特に、オンラインでビジネスをされてる方が嬉しいのは【会員サイト】を簡単に作れること。
また決済と連携して、段階的にコースを公開することができたり。

UTAGEシステムって困るくらい使える機能が盛りだくさん😂
参加者の皆さんは、今までランディングページ、予約サイト、LINE、LINEのAPI、メルマガ、などなど、いろんなツールを使って大変だった分

「これもできるの?」

とやっぱり、驚かれます😂
僕も慣れるまでは、マニュアルを見まくって、夜中までいじり倒してました。笑 (それぐらい楽しいんですョ!)

僕もまだ使い出して数ヶ月ですが、個別相談のファネルは本当に優秀な営業マンになってくれています😌
参加してくれた方が早く使いこなせて売上につながるように、これからもお勉強会開催していきます!


あと、最近思うこと。
もう時代の流れからしてもじわじわ来ていたけど、コロナで加速した
「やりたいことをやりたい時間にする」意識の浸透のせいで

「リアルタイムでセミナーに参加する」価値って、無くなってきてますよね。
TVすら、Tverで別に後から観れるし、ネトフリで夜中に映画見放題、ドラマなんか次の週待たなくても一気見できるようになったし、買い物も24時間Amazonでできる。勉強だって、「質問できるからリアルで参加したい」意識高めの人も、ほぼ全体の1割以下で、授業に参加できなかった人は後からいつでも好きな時に見れるんです。

だからセミナーも、リアルタイムの集客がどんどん難しくなってきてます。
この、「難しくなってきたかも」にどう対応するかが、大事です。
すぐに、完全自動化が当たり前になります。

早めに対策をしておいて、絶対損はない。と言い切れます😏

もしあなたが、ビジネスオーナーで「しっかり資産構築していきたい」とか
「もう少し詳しい内容を知りたい」という方は、
🔻下記リンクからオープンチャットにご参加ください🔻

オープンチャット「ビジネス完全自動化プロジェクト『UTAGE』
https://line.me/ti/g2/5zA8RTCP799eWp-XC9TbIDJCD-z8IOW0bB3psg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

UTAGEの無料説明会や、実際にUTAGEを使って自動化ファネルを作り込む無料セミナーを(今後有料にする予定)開催してます。
今回テキストでしたが、オプチャには解説動画リンクも貼っています。
UTAGEについての質問も受け付けています😊

システム慣れしている方や、実際に使って見たい方は、
14日間無料で使えるので、実際に触って見てください。

集客の仕組み化を実現し売上・集客の悩みを解決する
🔻オールインワンシステム『UTAGE』🔻

https://utage-system.com/p/kKORJsoai5Zk/0HWWeREjI7cJ

僕は、いっぱい自動化仲間を増やしたいです🥺💖
次は、多分、完全自動化システムUTAGEで何ができるか、実際に作り込んだものをお見せしようかなと思います🫡

では、またまるちゃんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?