アラーム

「アラームの曲嫌いになる」
↑よくわからない

というか、それだけで嫌いならそれだけってことでしょ。
人間関係によく似てるね。
「○○があるから嫌い」
なんて薄っぺらいんだろう。よくそれで友達って言えますね。でも、それでいいならいいと思う。そしてそこにある幸せを噛み締めな。今しかないよ。

話戻るけど、むしろ、1曲が指定した時間に流れてそれで朝が始まる。むしろ朝から好き音楽が聞けるのは最高

今、音楽聞くことで自分の穴を塞いでるからかもね。
でも、音楽はやっぱり手放せない。

なにかとても頑張ってるのを感じられる。自分も頑張らないといけないって。

感情があるからこう塞ぎたくなるのかな。いっその事、サイコパスにでもなりたい←
感情を箱の中にしまいたいな。
そうしたら、もっと冷静に判断出来る。
分析かな?出来ると思う。

そうだなぁ、解決策はもっと自分を知ることかな。鏡いっぱい買おうかな。自己認識大事。
感情を塞ぐというより、コントロールかな。惑わされない?みたいな。まあ、感情も理性もコントロールして使い分けかな。
大変かな?そんなことない。これからだ。

#日記 #アラーム #音楽 #感情 #謎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?