どうしようもないこと

考えないようにする…いや、考える暇あったら他の事考えよって感じ。

今どうしようもないことは多分今解決しないし笑

なので後回しでおっけーだね。

今しなきゃいけないのは本当に勉強1つ。
今はそれだけでいいかな。

隔離された部屋にいたい。
SNSもゲームもせず。必要な物しかない環境にいたいよ…集中できるじゃん?笑きにする情報ないし。
まあ、これもどうしようもないよね笑
できるかもしれないけど。厳しいのかな。

最近思うのは、独り言ってアウトプットになるの?笑
筋肉動かすから、覚えるんじゃないかって思ってるけど、話す時の状況が違う訳だからあまりいいアウトプットではないのかな?それよりは書くのがいいのかな。可視化することでハッキリわかるし、
あ、あれか。独り言+書くのがいいのか!←
しょうがない…人と話すのはいいけど、アウトプットしたいことは流石に上からで言えない!笑

まあいっかぁ。今は地道にやっていくしかない。
単語でもいいから、頭にいれる。
バケツを増やす。空のバケツはあるだけ。そこに何か入ることで意味を成す。
そんな感じで、とりあえず単語意味しらなくても見て、その後ふとした時に知れるかもしれない。ないよりましだ。

いつでも学ぶ姿勢は忘れちゃいけないね。(今更)
短い時間の過ごしでも学ぶこともある。特にこれから今以上に。

今日も意味不明!そんな日記!まあいいのさ

#日記 #アウトプット #謎 #意味 #サボり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?