見出し画像

簡単な自己紹介

見て頂いて有難うございます!

小松です!

1997年産まれのまだ社会も知らないです。
卵の中の状態かなぁ?
育ちは長野県で、今は埼玉県の大学通ってます。
名前見て感じる…
「海を渡る」住んでることそもそも内陸で海がないっていうね

現3年なので今年の春には就活です笑
「新卒」というみんな持ってる同じカードをどう大事するかとても悩んでます。
大変だけど、死なない限り明日はやってくる。なのでなんとかなると思ってます←
あ、ちなみに転勤とか働く場所の希望は
「北は北海道、南は沖縄まで!海外も裏側でも行きます」このスタンスは未だブレないですね。

たまに、真剣に考えてる?とか言われるけど、いや、その質問する前に自分の事考えないの?まだ1社も決まってない事実がある以上はお互いそんな質問する余裕とかはないはず。
そうじゃなくて、「一緒に頑張ろう」って事が大事なので、僕はそう答えてます。

まあ、僕はどこでもいいですよスタンスは僕は友達作る為に仕事するとかじゃなくて、仕事して互いに切磋琢磨してそこに友達とか色々な事が気づいたらいる環境を望んでますね。

昔から孤独と感じる事もあって…

趣味は1人でなんとかなることが主かもしれません笑

・音楽聞くのが好きです!
特にUVERworldが大好きです!!!
彼らの曲を聞くと、僕の言えない気持ちを代わりに言ってくれることが特に好き。
恋愛でも、努力すること、孤独とか。
ふとした時に涙が出ます。最近は唯一感情的になれる瞬間、努力しても叶うと信じてもいいんじゃないかと思うとこか笑
前向きな彼らが好きです。今年はいっぱいライブ行く!

・あと1人旅行も!
これまた不定期だけど、突然遠くに行きたくなるんですよね笑
全然知らないとこいって、新しい事とか知れるのもあるので笑というか普通にどこか出かけるのも好きかな笑

・最近は読書やランニングも…
これまた1人で出来る←
これは趣味より「習慣」にしたいことかな。
自分をコントロールしたりするのに不可欠だと思ってるし、なにせあまり疲れるのが好きじゃない(体力もメンタルも)
なので単純に「体力ないんかなあ?」と思ってやってます笑

きっかけ

note始めたきっかけは「日記」です
ほんとうにそれだけかなぁ。DLとかして気づいたけど、かなりいいコンテンツだと思ったし、色んな人のことを文章で知れるチャンスだと思ってます。

おまけ

まあ、なにがって「自己紹介しないでお前だれだよ」ってなるからねー笑誰アレ状態嫌や!
授業でもあったけど、素性の知らない人が突然パワポ発表しても「いや、お前誰だよ」みたいになるのが少し嫌なんですよね笑

まず、自己紹介しないで色々な話するやついる?いるにはいると思うけど、それじゃあ人間関係成り立たないような、単純接触効果があるにしても、アルバイトで「あ、あの人いつも働いてる」「また来てくれた」程度の関係と同じじゃないか笑
それはその時印象に残るかもしれないけど、5分後くらいに忘れるよ。

書くことペーペーすぎてやばいけど、
なにか印象あることあればそれだけ覚えて頂ければ本当に嬉しいです。

終わりに

また、「は???」みたいな意味不明なことあったら辛口コメント待ってます!先輩方から多くのこと学びたいです。

#自己紹介 #語彙力ない #初心者

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?