見出し画像

Blue mondayを乗り切る!

また新しい1週間の始まりですね。

10月も今週でおしまい。

いよいよ秋が深まり、冬が近づいてきます。


いつもの月曜日よりもなんかblueな気分な方はいませんか?!

朝の空気と同じぐらい心がひんやりとしてはいませんか?!


インドでは、月曜日は日曜日の続きと考えるようで、blueになる人はほぼいないのだとか(笑)

ところ変われば考え方も違うものですね。


心も身体も暖かくして、blueな気持ちに安らぎを。


同じblueでも、青いお花は凛としています。

青空はスッキリします。


あなたの青はどんな風でしょうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?