見出し画像

まんまと…

末っ子の風邪がうつった模様です。

ダミ声+咳が出るようになりました…

うつったというよりも、一緒に寝ていた末っ子が夜中に暴れて、掛け布団を蹴り飛ばすは独り占めするわ、2日連続、毛布だけで私は朝目覚めたのが原因なんだと思います…

昨日は満月を見上げて、1人サウィンのお祝いしようと思っていましたが、何もできず布団へ(寝る時は、ちゃんと掛け布団がかかっていたんだけどなぁ…)

今朝、起きる寸前に

これまで、あなたは並行・多層世界のマイナス面をクリアにして調和を取り戻し統合してきました。これからは並行・多層世界のプラス面を自分と調和統合する時です。

と、誰かに言われました。

ある種の「ギフト」らしいです。


確かに、マイナスもプラスも両方あるわけだから、その両方に調和が必要ですね。


とはいえ、まずは風邪を治すことに専念します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?