見出し画像

20字小説で豆島賞をいただきました!ありがとうございます♡

わぁ〜い \( ˆoˆ )/

今月、開催されていたシロクマ文芸部の「書き初め20字小説」に初めて参加したのですが……

シロクマ文芸部員の豆島さんより「勝手に豆島賞」をいただきました。

大人になるとなかなか賞をいただくことがないので、めちゃめちゃ嬉しかったです。

豆島賞をいただいた作品
「出せなかった手紙(20字小説)」

ちょっと切なさを漂わせる内容で書きましたが、ラブレターだと思ったもいらっしゃって、読み手にとって受け取り方は変わるのだなぁを体感。


X(Twitter)を始めたころ、
140文字で書きたいことを入れるのも難しいなぁと思っていましたが……
20文字という短い言葉で表現するのはさらに難しく、とても良い経験になりました。

開催いただいた、シロクマ文芸部の小牧さん。
たくさんの作品の中から選んでいただいた、豆島さん。
どうもありがとうございました✨

それから……

お読みいただいた皆さま、
スキやコメントをいただいた皆さま、
フラッと訪問いただいた皆さま、
励みになります。感謝です🙏
ありがとうございま〜す🐰💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕