見出し画像

東京報道新聞第4回ライティングコンテスト、佳作をいただきました!

\ヒャッホー/

東京報道新聞さまよりnoteを通じてご案内いただいた「ライティングコンテスト」
佳作に選んでいただきました!

(*´▽`ノノパチパチ☆゚・:*。+.♪

生成AIがテーマのコンテスト。
他の方の作品を拝見すると、それぞれの意見やデータの裏付けがある主張が述べられたいわゆる「記事」

それらと比べると、私が応募した作品は会話形式で書いたので小説っぽく我ながら異質な感じ。

少々、場違いな感じもありますが、家族や知り合いにも「AIには書けないオチで面白い!」と言ってもらえたので良しとします。

東京報道新聞さま、ご案内いただきありがとうございました!

佳作をいただいた記事はこちら↓
ご笑納いただけると幸いです。
 


*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕