お嬢に送ることば


いつも一緒にいましたね。
14歳まで大きな病気をすることもなく元気でしたね。

あなたは誰にでも優しかったね。

一度教えたことは忘れませんでしたね。

葉山では毎日泳ぎましたね。
山も一緒に登りました。
海水飲んでお尻から散水しながら歩くまで遊びましたね。

好き嫌いなく何でも食べましたね。
ハヤシライスを4人前と豚の角煮を食べてしまった時は肝を冷やしましたよ。
大皿に山盛りの揚げ物を2分くらいで食べたちゃった時も。

あまりの破壊ぶりに頭来てゲンコツしてごめんね。時々蹴飛ばしてごめん。

東北では寒い思いさせてごめんね。

一緒に遊んでくれてありがとう。
我儘につきあってくれてありがとう。

僕の手作りご飯食べてくれてありがとう。
一緒に旅行してくれてありがとう。

いつも気にしてくれてありがとう。

なにより僕と出会ってくれてありがとう。

あなたは大親友でした。
最高の最高の相棒でした。

じゃあね。
また次に誰かと暮らす時は
あなたがいいな。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?