お嬢ちゃまピ〜ンチ5

↑日向ぼっこしながら白目剥いて寝る勇姿w

だいぶ元気になった(というか以前と表面上なんら変わりないのだが)うちのお嬢ちゃまは今日も老体に鞭打って街ゆく人にくねくねプリプリ(愛想をふりまく様なw)しております。

ちょうど今日で薬がなくなり、すっかり膿も出ない模様。これで夜が開けたら獣医に電話してみるつもりです。まあでも15歳は間違いなく迎えられそうで、ちょっと安心しています。

新しい街でも少しづつかまってくれる人が増え、昼間も柴又駅近くのアトリエでお姉さまたちにかまわれ、夜ははじめて黒ラブに遭遇して仲良くしてきました。その子は12歳らしいのだけど、調子がよくないらしくて15歳のほうが元気でした。

まあそんなわけで、ん十年ぶりの下町生活も充実しつつありますが、写真撮りたいと思う新鮮さというか緊張感だけは残しておきたい今日このごろでございます。

投げ銭を配置してみます。どんなもんだかわかりませんが、置いてみます。奇特な方がきっとポチっとしてくれるでしょう。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?