見出し画像

2023/6/17 活動報告

パッケージのサムネ制作やサービス内容の見直しの合間に学習も少し。
指定企画は通りませんでしたが、個人的に生成系AIの学習には興味津々でしたので、Udemyで初級者向け講座を受講。龍を作成しました。

MidjourneyとChatGPTを使用しています。鯉の画像も作成しました。

私がイチから描くよりも100万倍上手😂

以前、Canvaのtext to image機能(世にいう画像生成機能ですね)で、いくつかお絵描きをお願いした時は大変なことになりましたが、やはりツールと言うのはどんなに便利でも使い方次第なのだなと身にしみております。

#私の働き方実験
#新しい働き方LAB
#Midjourney
#生成系AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?