見出し画像

2022年9月の振り返り

今年も4分の3が終わろうとしてますね〜
9月もあっという間だったなぁ!!

◆9月のマイトピックス


・FILMUSIC!アリーナツアーがスタート!
 自分が行くまでライブのセトリのネタバレを踏まないようにヒヤヒヤしながら過ごす日々(笑)

・友達が公演毎にセトリ等々ネタバレを含まないようにMCレポを抜粋して送ってくれる。。
 ありがたすぎる(泣)

・<初>角川武蔵野ミュージアム(ゴッホ展、その他諸々)
 めちゃめちゃ良かった!!

・ジャニーズアクスタFest!
 アクスタ戦争に敗れる…が、受注生決定(わーい!)

・JUMP 15th Anniversaryドームツアー決定♪
 チケット当選しますように!!!

・ドラマ「純愛ディソナンス」最終回を迎える
 毎週の楽しみが終わってしまった・・・

・ライブに向けて久しぶりにネイル。
 爪が可愛いと気分が上がる!

・0924 Hey!Say!JUMPグループ結成15周年!
 おめでとう〜!!!

・<初>テレ朝主催のドリフェス参戦♪
 初!生JUMPライブ!!!
 最高に楽しかった~~!!!!
 5人でのライブ+ニノのサプライズ登場というめちゃめちゃ貴重なステージだった☆

・ポニーに癒される

・まったり平日休みを満喫(海、公園、水族館)

・JUMPのYouTubeチャンネルで「Hey!SayJUMP MUSIC PARTY」スタート♪
 過去の音楽作品のいろんな映像が公開される。


今月は、念願のHey!Say!JUMPのライブに行けてめちゃめちゃ大満足💓

というのが第一の感想。もう本当に最高だった!!


この日の感想は別途noteへ書いているので、お時間ある方はこちらをご参照ください。



他には、前々から気になっていた角川武蔵野ミュージアム(in埼玉県所沢市)にも行けてよかった!



そして、
ずーーーーっとモヤモヤ、モヤモヤしてた気持ちがようやくちょっと軽くなってきたというか、晴れてきたというか。。


消えたわけではないんだけど、自分の心に少し余裕ができてきたのかもな~
(読書もできるぐらいには心の余裕ができてきた!)


念願のJUMPのライブも見れて、というかドリフェスが本当に楽しくて!
心が満たされたからなのかな~~!


ドリフェスに行くという選択をして本当によかった!

と、一緒にライブ参戦した友達にも言ったら、
「誘うって選択をしてくれてありがとう!」って言われた(*^^*)

一緒に行ってくれて本当にありがとう~!
おかげでより楽しめた♪♪



その後に平日休みもまったり過ごして、近場だけど綺麗な景色に心洗われて。。

結構リフレッシュできた気がする。


先月より少しアクティブに、そして少し穏やかに過ごせたと思う。



誰にも言えないな~~と思って心にしまっておいたモヤモヤを、信頼できる友達に話せたことも自分の中では結構大きい。
(悩みとか、本当に辛いことって人に言えないタイプの人間なので・・・)


自分の今の状況とか、気持ちの揺らぎを知ってくれている人がいるって、それだけで心強いし、安心して話せる関係性になっているというのが嬉しいな。ありがとう。



そしてつい先日だけど、別の友達からかけてもらった言葉も嬉しかった!



喜びを一緒に味わわせてくれてありがとう。



そして地元のJUMPオタクの友達。


わたしの初JUMPライブを、もしかしたら私以上に楽しみに、そして喜んでくれていたように思う。


自分が行けなくても、
「らびには楽しんでもらいたいから!
楽しんでる話を聞くのが嬉しいんよ!」
と言ってくれる。。

優しすぎないか~~~~!泣

いつも本当にありがとう!!



仕事面では、少し緊張したけど普段お会いできない方にもお会いできて、貴重な機会をいただいてありがたいなぁと思うこともあった。




1ヶ月を振り返ったときに、感謝の気持ちがでてくるって素敵なことだよね。


と思ったら、なんだかいつも以上に自分の生きる日々が愛おしく感じる。



来月はどんな1ヶ月になるかな~♪

秋を楽しみつつ、爽やかに軽やかに過ごしていきたいな☺️


JUMPのライブは全力で楽しんでくる!!

そして私にとって初九州も楽しむ~~~♪




最後に、JUMPのドームツアーに申し込んだから先月に引き続き今月も。


Hey!Say!JUMP 15th Anniversaryドームツアー

<<当選祈願>>

15周年をJUMPと一緒にお祝いしたい✨

福岡行きたい!!

名古屋も行きたい!(昔からのジャニオタ友達と久しぶりに一緒にライブ行きたい!)

チケット当たりますように🙏✨


来月もよろしくね、わたし☘️


★★今月のおすすめ★★

角川武蔵野ミュージアム


2022.9.24 らじらー!サタデー
伊野尾くん×秋元康さん
(↓文字起こし)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?