見出し画像

2023年1月の振り返り

ひとまず簡単に....〆(・ω・)
あとで書き足すかも。

◆1月のマイトピックス

・年明け早々に体調不良

・コンフィデンスマンJPにハマる♪
 おもしろい!ダー子が好きすぎる!

・久しぶりにライアーゲーム を見て再度ハマる
 やっぱりおもしろい♪

・Hey! Say! JUMP 15th Anniversary  TOUR
 オーラス参戦!めちゃ楽しかった!最高!!

・〈初〉福岡
 ラーメン、もつ鍋等々おいしかった♪

・チョコラタネイルが良い感じ

・パイレーツ・オブ・カリビアンを久しぶりに見た。好き!

・有岡くんが日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!おめでとう!!!

・ハモネプLIVE 楽しかった♪

・薮くん誕生日おめでとう☆

年明け早々に体調をくずし、思ったような年始を迎えられなかったけど....ひとまず福岡のライブには無事に行けてよかった!

観光は全然できへんだから、次に福岡行くときはゆっくり観光してもっと色々おいしもの食べたい!

そして飛行機からの景色はやっぱり好きだなぁ♪


本当はもっと色々でかけたかったけど、久しぶりに家に引きこもってる日が多かったから、見たことなかったドラマをひたすら見たり、映画を見たりできたのはよかったかな♪

おすすめされていたドラマも一気見して心温まったり...✨


友達が誘ってくれてハモネプLIVEに行ったんだけど、いろんなジャンルのいろんな曲をいろんなアレンジで聴くことができて、どのグループも演奏が素晴らしくて楽しかった♪
アカペラすごい!

自分だけだったらきっと行くことなかっただろうから、誘ってくれた友達に感謝✨


2月以降はまた色々おでかけしたいな🌷

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?