見出し画像

エモクロアTRPG【クラワラシ】

9月7日にシナリオを公開しました。

[あらすじ]
ぶぅぅぅぅぅん。我が家の冷蔵庫はよく音がなる。
だが最近それだけではないような気がしてならない。
なぜだろう。一人暮らしのはずなのに、まるで同居人が勝手に冷蔵庫の物を食べているんじゃないかと疑わずにはいられない。知らない人がこの部屋のどこかに!?わからない…。ただ、先日冷蔵庫にあったあの野菜、使った覚えはないのにないんだよな…そんな妙な疑いがとうとう確信となる。
そう、楽しみにしていたプリン。絶対にあったはずなんだ。それがなくなっている。犯人を捜してやる。それがたとえ、どんなやつだったとしても絶対に許すことはできないからな。

[概要]
プレイヤー人数:1人
目 安 時 間:30分弱
舞     台:現代・日本
戦     闘:無
謎  解  き:無
傾     向:クローズド、短時間、
ロ  ス  ト:無
対     応:エモクロアTRPG
注     意:ゴキブリ(それを匂わす表現)があります。
共鳴者作成指示:有

[めも]
逸脱=怪異の憑依からの強制GOODENDとなる変わったシナリオです。


ダウンロードはこちらから
boothぼーし屋
TALTOぼーし店

賽銭箱