見出し画像

寄り道も丁寧に

計画を立てての旅行は、つい目的地だけに意識を引っ張られてしまう事が多いですよね。 少しでも早く到着したいって感じで、黙々と目的地を目指してしまいがち。

今回は長距離移動で慣れない道を行く為、下調べしてオススメらしいサービスエリアに立ち寄って来ました。

羽生PAを休憩場所に選んだのですけど、スゴく素敵だったんです!

疲れた頭にシッカリとメリハリを提供してくれます。 

気持ちの余裕が充実した時間を作りだすって感じで、何かが腑に落ちた瞬間でした。             つい急いで目的地だけ見ているけど、それでは自分のリズムに合わないかもしれないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?