見出し画像

自分に似合うジュエリーの探し方

好きなもの 好きなこと 身の回りにいっぱい存在していますよね!!    似合うもの 相性の合うものも同じ様にいっぱいありますよね。

ジュエリーも すごく素敵で好きになるものはいっぱいあります! だから素敵すぎで目が眩んで似合うってことをチョット置き去りにしてしまいます。

指輪は自分で愛でることもスゴく大切なのですが、それ以上に指を綺麗に見せたり個性を表現する力を持っているのでその力に頼って欲しいのです。

普段から気に入っていて違和感なく一緒に居る指輪さんと並べることで、自分との相性が良いかどうかの判断が出来ると思います。

その繰り返しで身の回りには相性の良い子達が集まるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?