見出し画像

久しぶりのアタック

恋のアタック(最近はそういう言い方しない?)だったらまだいいけれど‥。
久しぶりにサイキックアタックを受け、ダメージを受けました。
因みに、身体に痛みをともなう場合は、病院にて診察や必要に応じて検査を受けております。そうして何も問題ないことを確認した上で”サイキックアタックを受けた”としております。

私の場合、
胸(心臓)にダイレクトにアタックされている感があります。
初めて受けた時は心臓に何かが起こったのだと不安になり、循環器内科に駆け込みました。医師にも「キリで刺されたような痛みが走った」と泣きそうになりながら説明したことを覚えています。
診察や検査の結果、何も問題なし。

以降、何度か同様の胸の痛みがあり、その度に休日だろうが夜間だろうが不安になれば診察や検査を受けてきました。
痛みと不安で過呼吸になることもあるので、私にとっては診察を受けて何も問題ないことを確認するまでが大事。

でも、そのうちに、あることが関係していることに気がつきました。

数年前に、私から関係を絶った人がいるのですが(然るべき機関を通じてきちんと手続きふみました)、胸の痛みを感じた時とほぼ同時刻にその人からメールが届いていることに気がついたのです。
一度、通勤時の電車の中で胸が痛くなり、途中下車した時にその人の顔が浮かんだので確認すると、やはりメールが届いていました。

同じ痛みがある度に間違いなく連絡があるので、もう確信しております泣

最近は胸の痛みもなかったのですっかり忘れていましたが、
どうやら、関係を絶った際に取り交わしたことが不履行のままで、先方がやっと手続きしていた時だということがわかり、納得‥というか、まだアタックしてくるん?(無意識なんでしょうね‥)

私自身、エネルギーを感じることに敏感になった頃から、いろんな方法でプロテクトしているのですが、なぜかその人のアタックはくらってしまうんですよね‥。

もう、本当に関わることなくなるから大丈夫かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?