見出し画像

「トロワ……あ、くすぐったいよ…一回離れて」「だめだ」「もう、からかわないでよ」「(からかってはいないんだが)」

なんかね、お友達にBLの話したらBLのドラマを勧められたからね、日本のやつだったんだけど、なぜかタイの方のドラマを見始めてね……。ほらタイのBLドラマの俳優さんってインスタでBL営業してくれるじゃないですか。そもそも何もかもトロカトの絵を描きたいからって絡みのある画像をあさってたはずなのに、そしてトロカトの絵を見たいから描きたいっていうかそんでトロカトのポーズを取りたいからってボディくんっていうお絵かき用のお人形に手を出したのに、なぜ私は知らないキャラの可動フィギュアを今持ってるのか……もうよく分かんないです。とにかくカトル様の立体が欲しいだけなのにカトル様はバンダイの子なんだからバンダイナムコから立体が出ててもおかしくないわけでしょう。しかもすごい事にバンダイナムコからガンダムWっていうカテゴリーがあるわけでしょう、クリックできるんだよ、すごくないか。ガンダムWってクリックできる!!!95年のアニメなのに!!!

でもクリックすると間違いなくカトル様が乗ってらしたガンダムが出てくるんですよね当たり前なんですけど。カトル様本体は出てこないんですよね。いくら私がガンダムに興味なくってカトル様を追いかけ回してたとしてもさすがにカトル様が愛するサンドロックという機体は分かるようになるわけじゃないですかその上なんだかもうカトル様が愛しているサンドロックをこよなく愛するようになってくるでしょう。そんでカトル様がこよなく愛するトロワの機体も愛するようになるでしょう。そうすると見分けがつくようになんとなってくるわけですよねガンダムの見分けなんかつかなかった自分ですら。

継続とか愛とか欲望ってすごいなって思うんですよ。

先日オタクの聖地だかなんだか私には別に聖地じゃなかったはずの土地へいったんですけど、だって主に昔は乙女の方に出入りしてたから。そんでまあまんだらけ的なお店をずっと回ったわけですよね。

目的はとある立体の、っていうかカトル様みたいな頭身の立体でポーズができるものを探してたわけですよね、だってガンダムWっていうカテゴリーをクリックしてもカトル様本体は出てこないからさ。しかたないからその頭身の男の子の何かを探したわけですよ、ネットの海で。そうしたらfigmaのリョウくんっていうのが出てきて、そちらさんの体型がまあまあカトル様に近いかなっていうか他に選択肢がなくて、女の子のやつはこう、素材になるようなカスタムできるような美少女プラモデルとかいっぱいあるんだけど、カトル様だってそんな美少女プラモデルに混じってたって違和感ないって思うんだけどさ、まあカトル様は美少年プラモデルって感じだけどとにかくクリックしても出てこないからさ。

で、そのfigmaのリョウくんっていうのが、ようはなんのキャラクターでもなくてオリジナルキャラクターなんですって。そんで男の子っていう事で出てるもんだから、よぉしこれをとりあえず買って写真をとればカトル様に近くなるかなって。カトル様を撮ってる気持ちになれるかなって思ったんですよね。

この子です。きゃっ。裸じゃん、違います水着なんですよ。そしたらさ、彼は青いトランクス型の水着を着てるやつが売ってるわけ。それが投げ売りされてるわけ。あれ、こんな貴重な男の子のfigmaなのに、なんでこんなに買いやすいんだろうって。だってことごとく売り切れてるからさ、こういうやつ。

そしたらさ、調べたらなんと彼は何回も裸にさせられてて、まあ裸ではないんですけど、次の年にボクサーパンツの黒いすごい水着バージョンが出されてるの。こういうやつ

きゃっ。なんてことだ。それで思ったわけですよ。あれ、こっちの水着の方がもしかしたらカトル様の服を万が一そこまで情熱がたどり着いて着せられたとしても、上の青いトランクス水着のリョウくんと違って、太もものトランクスの部品の部分が干渉しないで着せやすいんじゃないのって。

で他にもますます調べたんですよ、そしたらリョウくん今度は裸の上に浴衣を着せられてた。

これです。あら素敵じゃないですか、浴衣と言えば浴衣ではないけれどもんのすごく可愛らしい雪兎と戯れてるカトル様の儚げな着物姿がおかげさまで新規絵としてアーセナルベースからもらえることになりましたよね!!!???あのカトル様だってタイムリーに着物着てたし素敵だわねまあ色も帯の色も違うけれどもって思ったけどこいつも、もう何度も申し訳ないんですけど、結局これは布服なんで脱がせられる、そしたら結局

下の方にスクロールしてください。きゃっ。今度は白いパンツの裸なんですよもう合法的な裸。リョウくん脱がせられる事に需要がありすぎてかわいそう。で、考える事はみんな同じでわあっこれなら服だけでもカトル様みたいなのを見つければ最終的にはカトル様の立体が手に入れられるんじゃないか!!!?って夢を見たわけですよ、しかし、新しい黒い水着の彼と浴衣の彼はない。市場に出回ってない。

だけど青いトランクス水着のリョウくんはある。しかも何なら安い。定価より安い。youtubeで不遇なリョウくんをなんとか改造して昇華させてやろうっていう私にはありがたい動画があるくらい。

そうだよね素体としては完璧じゃないですか、安くて貴重な男の子の稼働する人形。だけどふとももが。だけどふとももが。ふともものパーツがついてる。ただそれだけなのに。ふとももに布がついちゃってる。ただそれだけなのに。

でも世の中に存在しているすぐ変えるカトル様の立体になれるかもしれないポテンシャルを持つのは青い水着のリョウくんだけなんだ。だからこれをどうにかするしかないんだ。そう思ってなんとかならないか調べて太もものパーツだけでもすげかえられないか。そう思って、見つけたのか素材くんという全身誰かのパーツに使われる運命の可哀想な人造人間の素材くん。

だけどfigmaの改造用に対応してるって書いてある。書いてあるよー。そうかこれを太もものパーツとすげかえてなんとかならないかな。買おう。

そう思っていた矢先、そんな私の意図をくんだかのように出没した浴衣のリョウくん。高い。こんなの買ってられない。だめだよだめだよいくらカトル様の立体が欲しいからって。そして厳密にはカトル様の立体ではない。っていうかカトル様の立体ではない。冷静になればカトル様とは何の関係もないこの立体に私は急に金を出すのか。出した。

そしてfigmaは髪のパーツと表情が取り替えられるのだ。ということはカトル様の髪型に近いfigmaを探せば塗装とかパテ盛りとかそういう技術が乏しいから絶対に関わりたくないそういう段階までいかなくても、気分だけでもカトル様に差し替えられるのではないか。そうして見ていたら急に私のTwitterのタイムラインに立体情報があふれている最中現れたのがこやつ。

かわいいね。だけど髪の毛がちょっとはねてるね。この子のねんどろいどを最初見つめてたんですよ髪パーツ。ねんどろいどくらいデフォルメ化したらカトル様の頭にちょうどよさそうだなーってもうどんだけ広がってるんだ思考ってくらい。figmaをカトル様にできないならねんどろいどをカトル様にしたらいんじゃないかってもうなんでもいいんじゃないかって。そしたらfigmaが出てきたんですね。

でもあたしこのゲームやったことない。

立体に手を出したこともないのにここ一ヶ月で急に私は知らないゲームのキャラのフィギュアを買うのか?よく分からないよ。何が起こってるの?家に来た人がどうしちゃったの?って思うと思うよこんなにポーズとらされた立体がいっぱいならんでたら。あとカトル様のアクスタとヘビーアームズとかあるでしょう。

でもこの人どうもカトル様めいてるんですよね、アーセナルベースをやりにゲーセンに行ったときにエレベーターの中に貼ってあるこの子を見た時カトル様じゃん……って思ったんだけどまあその時は見て見ぬ振りをしてたんだけど改めて検索してみるとますます、カトル様じゃん……って思いました。

きがくるってる。この事の顛末を、なんだか急にLINEでどこどこにカトル様のラバスタがあっただの送ってきてくれる人にまんだらけに誘われたので話してみたら案の定「どうしたの」って言われました。まんだらけに誘っておいてそりゃないよ。急に行き先と私のニーズが一致したわけですよ。薄い本にしか用事がなかったからさ今まで。

なんならそのまんだらけに行こうって思ってた時期にはどうもさきほどの青いトランクスの水着のリョウくんがますます安く在庫があるみたいだからそれを見に行く予定だっただけなのに、たどり着いたまんだらけでその在庫のリョウくんを見た時私は思った。

もう裸のリョウくんを手に入れたのに、このトランクスの不憫なりょうくんを買う必要なんてあるのかい?そのフロアにたどり着くまでにわたしはWのムック本やらDVDやら薄い本やらを買い込んでしまいそんな思考になったわけですよ結局目的だったはずのリョウくんは置き去り。私にまで置いてきぼりにされたりょうくんは不憫だよ。より露出度の高い方の、それは脱がすこと前提でもともとは服を着ているんですが浴衣のリョウくんをそうやってまた届いてないのに、金髪の髪のパーツと表情だけとられる予定の子が先にやってきた。

さっそく安く売ってたミュシャ風のカトル様のDVDBOXの例のすごくかわいらしい絵のポーズをとらせてみた。

ちょっと空を見上げて首をかたむけてるのがかわいいんですよね……。

ところであの絵はほんとうにやばくないですか。可愛すぎる。マグアナックの服着たカトル様まで描いてあって、あのDVDBOX売った覚えないからまだあるはずなのに、探せなくてしばらく見てなかったから忘れてたけど本当にかわいい。そんなマグアナックの服をきたかわいいかわいいカトル様が現れるなんてえらいなあ。この令和にLDBOXまで買ったんですけどそれについてたみんなの移動経路の書かれたやつの内容が同じな気がする。パンフ。

そうだ。それでBL営業してくれるタイのインスタとかの話なんですけど、それだってトロカトの絵のいちゃいちゃしてるポーズの参考に見始めたんだけどどうせドラマ見るならなんか日本のやつよりいいかもなって思って見始めて最初のやつはカップリングの傾向が好きじゃなかったんで二個目に選んだやつがね、すごく可愛い。とにかく受けがかわいいやつのサムネで選んだ。そしたらえらくかわいい。

大学だけどわざわざ制服着ててタイがそうなのか、より日本の高校のBLを合法ドラマ化するためにそうしてるのか分からないけど受けの子の役者さんがえらいかわいい。骨格もかわいい。本当にかわいい。より漫画に近づけようとしてるのか、攻めの子にキスされそうになったりして照れてわっ、ちょっと…ってなる時がいっつもいっつもあるんですけどその時の顔がびっくりしすぎててちょっとおかしいなって思うくらい。ほんとかわいい。黄色いリュックをしょってる。

そして攻めがすごいなんかかっこいい。切れ長の目をしてるのでトロワバートンと言えなくもない。前髪はないがトロワバートンと言えなくもない。そして攻めが先輩なのですっごい受けが可愛い。そぶりが可愛い。三次元はさけて通ってたのにこれだけがんばってくれたならありがとうとお礼を言いたいくらい。しかも現実のインスタでもタイのBLの人たちはBL営業をしてくれてカップリングで歌の活動までしてるのでまだその動画は見てないが写真ではやたら受けを持ち上げてる写真があってすごくかわいい。姫だっこまでしてる。どんなliveなんだろう。いったい行ったらどんなものを目の前で見させられるんだろう。驚く。

だからカトル様もガンダムWっていうドラマに出ててトロカトでBL営業させられてるタレントだったらいいなって思いました。最初は営業でいちゃいちゃしてるんだけどトロワはやっぱりカトル様が好きになっちゃうしカトル様もトロワを好きになっちゃうんだろうなって思った。写真撮る時も一生懸命お願いしてカトル様はトロワといちゃいちゃの写真を撮ろうとしてるんだと思う。

「トロワ、今日の分の写真まだ上げてないよね……」
「ああ、そうだな」
「こっちに来て、今で良ければ撮ろう」
「お前はちゃんと契約を守るんだな」
「うん、だって将来への下積みだと思ってるからね。君はきっとこういうの嫌なんだろうけど」
「……」
「どんなシチュエイションがいいかな?今放映されたのってどの回だっけ」
「お前の病室で俺が話しかけてる所だろう」
「そうか、じゃあベッドに座って、えっと……ト、トロワ。どうしていつもそんなに近いの……」
「そういう意図で撮影しているのだから完璧にやるべきだろう。お前がそうしたいんだと思っていたが……」
「僕どういう風に撮影したらいいのかいつも分からないんだ……」
「そうか」
「ちょっ、ト、トロワ、近いよ……あと触りすぎっ」
「お前が刺された場所はここだろう」
「だめだって、捲らないでト、トロワ!恥ずかしい……」
「撮るぞ」
「トロワ、自撮り上手くなったね……」
「毎日やってるからな」

ってことだと思うんだよねどんなガンダムWなんだろうなあ。いちゃいちゃしてるWなのかなあ。それっていつものWだよね。すごくいいなあ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?